IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

私も負けないぞ!

昨日は今年最後の英会話レッスンに
行ってきました。

連休最終日しかもクリスマスイブだってのに

たくさんの生徒さん!

みんな一生懸命英語を学んでいるのですね。

私も負けないように頑張らなくては!



昨日は、気分転換もかねて
新しい先生にレッスンをお願いしました。


私よりも一まわりも若い

アメリカ出身のとっても元気な女性。


犬が好きという共通点があったせいか、

フリートークが苦手な私ですが

レッスンをとても楽しめたし、

あっという間にレッスン時間が過ぎました。

アメリカ英語はやっぱり聞き取りやすいですしね。

 

 

そして、今回のレッスンでは

実践ビジネス英語の音読で覚えたフレーズのいくつかを使って

会話することができました!

12月から始めたばっかりなのに早速効果があって嬉しい!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村