IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

グループレッスン?プライベートレッスン?

みなさんは、どちら派ですか?

 

好みの問題もあるとは思いますが

私はプライベートレッスン派です。

 

 

知識量や

知っていることも知らないことも含めて

同程度のレベルの人を探すのが難しい。。。

というか、絶対にいない。。。

弱点も人それぞれ違います。

 

 

また、グループレッスンの場合

テキストのダイアログをパートナーと読む

または

講師の話を一方的に聞くことになりがちです。

 

 

私たちが英会話学校に通うのは

英語を話す時間がほしいから、

自分の弱点を知って克服したいからだと思います。

だからこそ、

すこし費用面でお高くなりますが

マンツーマンレッスンをおすすめします。

 

 

オンラインの学校はもちろん、

費用を抑えたマンツーマンレッスン、

しかもテキストなどの指定はなく

生徒のやりたいようにやれる学校も増えています。

これを活用しない手はないですよ!!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村