IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

フレーズ暗記&音読始めました

いろいろ考えて音読を始めました。

選んだテキストは 「"スピーキング"のための音読総演習 (即戦Navi)

 

"スピーキング"のための音読総演習 (即戦Navi)

 

 

英語のやり直しを始めたとき、

英文法の重点が低い方法での勉強していて

それはそれで基礎固めにはなったのですが

なかなか自分の感情や意見を上手く言うことができず、

特に仮定法なども使いこなせずに悩んでいました。

 

 

そんなときにツイッターで見つけたのがこの本。

書店では受験生用の棚に置いてありました。

音読用の本なのですが文法も学べるようになっていて

私にはピッタリ!!と思い、日々頑張っています。

(たまにサボる日もあるけど)

 

 

音読にも時間設定がされてあって、それも私にあっている気がします。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村