IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

やればできる!

"スピーキング"のための音読総演習 (即戦Navi)

最後までやり終えました👏👏👏

 

これまで、

新しいテキストを購入 → 途中でやめる

の繰り返しだったので

感慨もひとしおです。

 

”幻想レベルの効率”。。。

うぅ~、耳が痛い~😱

そのまんま私のことです。

 

でも、今の私は目の前の参考書に

愚直に取り組んでいるのだから

伸びていくんだわ~⤴️⤴️⤴️

 

さて、やり終えたテキストは

復習のために

数日おきにでも回転させるとして、

早速、次のテキストを購入しました。

 

次はこちら。

もちろん横山カズさんの著書。

[音声DL付]最強の英語独習メソッド パワー音読入門

[音声DL付]最強の英語独習メソッド パワー音読入門

 

これまでと同様、

ひとつのチャプターを15分ずつ頑張って

何度も繰り返して

例文を自分のものにしていきます🎊

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村