IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

平常心が保てない。。。

GWが終わり、普段の生活に戻って1週間。

 

 

お世話になった方の不慮の事故による突然の死の知らせなど、

心がざわつくことが続いて気持ちが落ち着かず

英語のやり直しにも身が入りません。

 

 

あれだけ楽しみにしていた英会話タイムトライアルの放送も聴く気にならず。。。

の状態です。

 

 

 

今日は朝から洗濯日和の晴天のおかげか、

いつもより目覚めがよく、

洗濯したり、掃除をしたりして

わりと能率的に午前中を過ごすことができました。

 

 

ちょっとオヤツでも食べて、

久しぶりに英会話タイムトライアルのストリーミングを聞いてみようかと思います。

 

 

 

こういうときでも、

それはそれ、これはこれと割り切って

キチンとやるべきことをこなせる人に私もなりたいです。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村