IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

ネイティブと話すたびに、どんどん高まる向上心

2019年11月14日(木)

オンライン英会話114&115回目

 

1コマ目

お久しぶりの米国人の先生と。

先生と話してると、

自分の話す英語には改善点が多いことが身に染みるなぁ。

もっとナチュラルで伝わりやすい英語を話したい。

焦るけれど、英語がペラペラになる魔法はないわけだから、

少しずつ積み重ねて自分のフレーズにしていくしかないのよね。

 

2コマ目

今日は初めましての英国の先生。

フィードバックも含め優しめの先生なので

元気のない時にお願いしようっと!

 

 

先生の都合でキャンセルになったときにもらったチケット2枚、

なんとか期限内に使い切った~!

2日続けて1日2コマのレッスン、疲れたよ~!

でも楽しかった! 

 

 

明日レッスンを受けたら、

レッスン時間の合計が3000分になります。

体験レッスンも含めて120レッスン。

あっという間だったなぁ。

少しでも成長できてるかなぁ。

自分ではよくわからないなぁ。

とにかく続けよう!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村