IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

ブルーインパルス、先生に伝わったかな?

2020年5月29日(金)

DMM英会話278&279回目

 

今朝はキチンと起きて

DMM英会話受講!

昨夜は柿の種とベビースター

ドカ食いして寝たから

今朝は少し太ってた(笑)

 

改めて思いました。

無いものねだりをしても仕方ない。

この中でできることをやろう!

🌻 When life gives you lemons, make lemonade.

 

 

本日2コマ目は

初めましてのフィリピンの先生と。

同い年なのに向こうは英語が達者。

こちらは、たどだとしさが隠せない。

なぜこんな違いが生まれたのだ~(笑)

 

この日は、

レッスンが終わったら

ブルーインパルス見るんだぁ~!

と興奮気味に先生に話した

日本のオバチャンでした (*´∀`*)

 

ブルーインパルス

acrobatic flight of the Air Force って言って

先生も「ふーん」って感じだったんだけど

上手く伝わったかなぁ~?

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村