IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

先生が現れなかった!

2019年10月17日(木)

オンライン英会話87回目

 

いつも通り予約時間にパソコンの前で待ってたら

待てど暮らせど先生が現れないのでDMMに連絡。。。

当該レッスンをキャンセルしてもらい

振替チケットを2枚いただきました。

先生、どうしたのかなぁ?

初めましての先生だったから楽しみにしてたのに。

 

レッスンがキャンセルになったので

2週間ぶりくらいに英国人のアラサーの先生でやり直し。

以前に比べてメチャクチャ早口で話すようになった先生。

レッスンの最後のほうはついていくのが大変だったけど

ネイティブらしい英語に対応する練習がしたくて入会したから望むところだ!

良い練習になるのでまた予約しようっと!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村