IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

現実は厳しい。。。実践的なレッスンに感謝。

2019年8月19日(月)

オンライン英会話37回目

今日の先生は、挑戦をさせてくれる先生なので

ちょっと難しめの香港の抗議活動に関する記事を選びました。

どうなることやら。。。

と思っていたら

 

今日の先生はやっぱり手強いね。

いろんな角度からの質問が飛ぶからさ。。。

メチャメチャでしたよ、私。

ダラダラ喋ってると切り上げられたりね。

 

ショックに感じてしまう生徒さんもいるかもせれませんが、現実は厳しいですからね。

こういう実践的な経験をオンライン英会話でさせてもらえて感謝。

和やかムードで褒め褒めレッスンだと勘違いしちゃいますから。。。

 

でも、今日のレッスンは

ワンコが暴れるし、

ほとんど鳴らない電話が今日に限って鳴るし、very distracting でした。。。

 

明日は忙しい一日になりそうなので

次回の予約は明後日の水曜日。

時間に余裕があったら

先日もらったプラスネイティブチケットで レッスン受けようっと!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村