IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

オンラインレッスン、何が起こるかわからない

2019年12月24日(火)

オンライン英会話143回目

 

 

来週の今日は大晦日ってことにまずビックリ。

日曜&月曜はDMM英会話をサボってしまったので

今週はその分を取り戻さなくては!

私自身の生活は特に変化はないのだけど

12月って周りが忙しそうだったり

休暇を取る人が増えるからか気分が浮かれてしまいます。

 

 

やる気満々でPCの前に座ったら

先生が現れなかった~( ;∀;)

真面目な先生なのに珍しい!

ヘルプセンターは日本時間の朝9時からしか開かないし。。。

2日間サボったあとだから今日は是が非でも受講したいのに

お目当ての先生ほとんどいない~( ゚Д゚)

 

 

新しい先生に出会えるチャンスだわ!

と別のレッスンを予約したら

今度は私のプラットフォームが調子が悪く接続できない!

もう今日はレッスン受けなくていいや!

と自暴自棄になった途端に自然に問題が解消した(笑)

もしかしら朝予約した先生も 同じような現象が起きてたのかな?

 

 

そして、初めましての先生とのレッスン終了!

普通に話して終わりで消化不良だぁ~。

私をもっとレッスン中に困らせてくれ~。

年末年始にかけては、

早朝レッスンが取りにくいですね。

ちょっと目を離したすきにすぐに埋まってしまう。。。

くじけそう(笑)

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村