IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

人見知りで饒舌じゃなくてもオンラインレッスンは楽しい!

2020年4月30日(木)

DMM英会話休み

 

今朝は大好きな先生の予約争奪戦に負けたし、疲れもたまっているのでDMM英会話はお休み!

 

夫も午後からお出かけなので、ノンビリとインプット作業をするつもり。 インプット量が足りてるとレッスンも充実したものになる気がするのです。

 

そんなことを呟いていたら

今日もまた私の紹介コード「606193280」を使ってくださった方、ありがとうございます。DMM英会話の仲間が1人増えましたよ!

 

私は人見知りだし饒舌でもないので、マンツーマンのレッスンを、しかもオンラインでできるのか?と不安いっぱいで始めましたが、そんな悩みはいつの間にか消え去っていました。 同様のお悩みをお持ちの方、 大丈夫、なんとかなります!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村