IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

25分が長く感じた日

2020年6月10日(水)

DMM英会話295回目

 

今朝のレッスン終了!

初めましての米国の先生。

評価は高めだけど私にはあわず。。。

早く時間がすぎないかなぁ~

と思う25分(;^_^A

 

自慢のお庭でハンモックみたいな

ゆらゆら揺れる椅子に座ってのレッスンで

画面を見てるこっちが酔いそうだったし、

そんな感じだから

チャットボックスも使うわけがない(笑)

 

 

先生曰く、

ネイティブスピーカーの考え方などが知れるから。

この意見には完全に同意。

proverb, adage も大事よね!

ってとこにも同意!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村