IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

私がDMM英会話を始めたわけ

2020年5月5日(火)

DMM英会話246回目

 

今朝、私の紹介コードを使って

DMM英会話に入会してくださった方、

ありがとうございます。

 

私は、外国人の隣人や同僚との雑談を

楽しめるようになりたくて

DMM英会話を始めました。

DMMを選んだのは

受講システムがシンプルだったから。

 

 

今の目標は

ブラックジョークを操れるように

なることです(笑)

 

さて、今日のレッスンは

信頼している先生と

The Happy Prince の続き。

物語が展開し始め、

先生とワクワクしながら読んでいます。

次回からは後半に突入!

 

明日は、2レッスン受講予定!

ウルグアイボスニアの先生です。

遠く離れた国の先生と話ができるなんて

楽しみです!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村