IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

同世代のオバチャン先生が好きだわ~

2020年5月4日

DMM英会話

 

ナイジェリアの先生。

ナイジェリアの人と話すことが初めてなので、

それだけでワクワク。

音声が悪いのが残念。

反省点は私って柔軟性がないなってこと。

ある程度これを話そうと

事前に決めるのはいいけど、

そこに固執しがちというか。。。

英語以外の点でつまずくとは(;^_^A

 

今日2回目のレッスンはセルビアの先生と。

優しいとかサポートしてくれるとか

高評価だったけど、

普通にdiscussionして、

特に訂正も指摘もなく

締めの言葉と共に早々に終了。

若い人は気分にムラが出やすい感じがするから、

私は同世代のオバチャン先生が好きだわ~

と再認識(笑)

 

Non-nativeのオバチャン先生で、

話の合う人を見つけたい~

かなり本気で探してます(笑)

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村