IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

ちょっと物足りなかった

2020年5月2日(土)

DMM英会話241回目*1

 

 

朝から激務だった昨日。

昨夜は早く寝て

今朝は早く起きようと思ってたのに

体調崩して起きれなかった( ;∀;)

今日はお昼過ぎからのレッスンにしておいてよかった。

 

 

マケドニアの女性ってどんな感じなのかな?

楽しみだよ~。

自己紹介で質問ある?って聞かれたら

国名が変わったこと、

ギリシャとの関係を聞いてみよう

なんて思ってたんですが、

評価の高い先生にありがちな

何を言っても同調してくれて

Your sentence construction is great. と

一貫して優しいので物足りなかったなぁ~。

ちょっとガッカリ😞

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

*1:昨日、私の紹介コード「606193280」を使ってDMM英会話に入会してくださった方、ありがとうございます。 日々のレッスンの細々とした私のツイートが、どなたかの目にとまって入会につながっていると思うと嬉しいやら驚くやら恥ずかしいやら。。。ステイホームは英語学習で乗り切るぞ!