IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

先生の評価が回復して嬉しいよ

2020年4月29日(水)

DMM英会話240回目*1

 

昨日に引き続き、同じ先生と写真描写。

この先生、2回連続で☆1をつけられて

評価が4.7台まで下がったんだけど、

なんとか4.92まで回復しました👏👏👏

キチンと授業をしてるもんね。

私も生徒の一人として嬉しいよ~!

明日は世界の文学をあの先生と!

とクリックしたら、タッチの差で負けた( ;∀;)

 

 

さて、今日の写真描写のレッスン。

Lesson41と42を駆け足で。

先生曰く、

「サボってるわけじゃないよ。特に訂正する箇所もないし、あなたの着眼点が良いと思う点もある。他の言い方や視点を提案するから、そこから学んで」

嬉しいような寂しいような複雑な気持ち。

でも写真描写は完走する、この先生と!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

*1:昨日私の紹介コード「606193280」を使ってくださった方ありがとうございます。2日連続でDMM英会話のお仲間、そして良きライバルが増えましたよ~! 私も今まで以上に楽しく無理せず精進しまーす(*´艸`*)