IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

写真描写、先生に努力がわかってもらえた!

2020年4月28日(火)

DMM英会話239回目*1

 

写真描写専門で受講している米国人女性と。

2週間ぶりのレッスンだった。。。 

improve-conversational-english.hatenablog.com

 

前回の指摘を受けて、

描写があっちこっちに飛ばないように、

順番を整えて、

いろんなことを1文におさめる努力をしたことに気づいてもらえて嬉しい!

明日も、この先生と難しめの写真に挑戦します!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

*1:昨日、どなたかが私の紹介コード「606193280」を使ってお仲間になってくださいました!ようこそ、DMM英会話へ!私はDMM英会話歴10ヵ月。もっと早く始めておけばよかったというのが正直な気持ちです。1日たった25分でも、英語で話すという経験から生まれる効果は絶大でした!