IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

small talk の中にもお宝フレーズがたくさん!

2020年3月10日(火)

DMM英会話195回目

 

信頼している先生と写真描写のレッスン。

 

こういう言い方はしないんだよね~

もっと付け加えるポイントあるよね~

 

と私のやる気に火をつけてくれました(笑)

今日はスモールトークの中にも

知らないフレーズがたくさんあったから

キチンと復習してAnkiで復習だ~!

 

明日は再度お会いしたかった先生の予約がとれて嬉しい~!

予想通り人気がうなぎのぼりで

評価が高く予約が取れなかった先生。

今朝見たら評価が一気に下がってた。。。

 

improve-conversational-english.hatenablog.com

 

評価が下がると途端に予約が取りやすくなるから

個人的には嬉しいけど

先生の中にはメンタル病む人もいそうだな。。。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村