IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

締切時間ギリギリの予約は危険と隣り合わせ⁉

2020年3月25日(水)

DMM英会話208回目

 

今日は開始1時間前に
回線不良で講師からキャンセルの連絡。
仕方ないので締切時間ぎりぎりに
別の先生を予約したのだけど、
先生気づいてないのかな?
入室してこないよ。。。
またプラスチケットが1枚増えそうな予感(笑)
 
 
と思っていたらやっぱり(笑)
今日はプラスチケット2枚いただきました!
 
 
今朝は次々と予約がキャンセルになったので
かなり久しぶりの南アの先生を予約。
正直に言います。
自分のダメさ加減を認識させられる
苦しい時間になってしまいました。
 
 
相性の良し悪しもあるけれど
厳しめのツッコミを
オンラインの先生いれられて
苦戦してるようだと
日常生活で太刀打ちできないに決まってるじゃないか!
と自分に喝を入れました。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村