IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

他人の評価はあてにならない。自分で確かめないと!

2020年3月14日(土)

DMM英会話198回目

 

評価が4.7台(ほぼ4.6に近い)の先生と初レッスン。

improve-conversational-english.hatenablog.com

そんなに悪くなかったけど、

喋りすぎるかなって感じ。

レッスンノートも薄いし(笑) ペラッペラ(笑)

気楽におしゃべりしたい日にピッタリの先生!

ネイティブとの会話に食い込む練習もできそう。

ほんと、評価とコメントはあてにならない。。。

 

悪い評判を誰かに吹き込まれても

実際に会ってみたら良い人とかいますしね。

現実社会でも。

 
口を開けて冷や汗をかいた笑顔、喋りすぎるかなって感じ。 レッスンノートも薄いし(笑) 気楽におしゃべりしたい日にピッタリの先生! ネイティブとの会話に食い込む練習もできそう。 ほんと、評価とコメントは あてにならない。。。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村