IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

一期一会で終わりたくない先生が多い~

2020年5月14日(木)

DMM英会話259&260回目

 

初めましての米国の女性。同世代。

New Teacher の表示。

 

講師の経験が浅いせいか

普通のおしゃべりが楽しかった!

普段は☆をつけたり

評価コメントをしない私も

今日は☆5をつけました。

老眼なんだろうなと感じる場面もあってホッコリ(笑)

New Teacher の中から

レギュラー先生が見つかるといいなぁ。

 

 

本日2回目は、グレナダの先生。

あまり耳にしたことのない国だったので

いろいろ調べていたら

レッスン開始まで5分を切っていて焦る(*_*;

 

世間話が楽しい先生だったので、

またお会いしたい!

最近は初めましての先生とのレッスンが多いけど、

一期一会で終わりたくない先生が多い~。

予約が取れないのが残念。。。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村