IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

プラトーってやつですかね

2019年8月28日(水)

オンラインレッスン45回目

 

今日は初めましてのカナダの先生。

なんか最近上手くいかない( ;∀;)

どんどん下手になってるって気もする。

先生がノンネイティブ用の喋りをしてくれないと

聞き取れない時あるし。。。

なんでかな。

インプット作業も増やしてるのにな。

プラトーってやつかな。

 

 

これ以上やっても上達しないかも。。。

と悲しい気持ちになって

愛犬とふて寝しようと思ったけれど

実践ビジネス英語のストリーミングを聞いて

ノートにまとめました。

 

ここでやめるのも悔しい気がするし。

もう少しあがいてみるかな(笑)

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村