IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

オンライン英会話受講中に地震

2019年10月9日(水)

オンライン英会話81回目

 

今日は写真描写です。

見たままをどんどん英語で発信していくトレーニング。

日本語を介さずに、

英語を英語のまま話す練習になるので重宝しています。

そして指摘もたくさんいただきました。

 

自分のプレゼンを録音してアップロードしてみようかなと思ったりするけど、

多分やらないかな。。。

 

 

この日はオンライン英会話を受講中地震がありました。

東京23区が震源だったのね。。。

ドンって一瞬だけ縦揺れしたよ。。。

首都直下型とか思い浮かんで怖いよぉ~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村