IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

若い子は国籍関係なくスタバが好きなのね

2019年9月20日(金)

オンライン英会話66回目

 

オンライン英会話が夕方からなので、

ゆっくりとした朝からスタート。

 

はじめましてのイギリスの先生。

チュニジアに6年ほど住んでいるのですが

息子さんの教育のタイミングを考えて

英国に戻る直前のレッスンでした。

 

聞き取りやすい英語で、

普通に会話して終了。

会話に問題ないじゃん!

の一言で リピートなしが決定しました(´;ω;`)

私のレベルだと

なにかしらのアドバイスはあるはずなのに。

 

 

昨日はスタバの話題になって

日本では、特に若い女子が

スタバでをお茶するのを好むよ~と言ったら

チュニジア在住の先生の13歳の息子さんも

スタバのロゴの入ったカップで飲みたがるって(笑)

さすがスタバの戦闘能力高い!

 

でも、同世代の私と先生は

スタバはお値段が高めよね~

ただのロゴじゃんね~と

オバちゃんトーク(笑)

 
🇬🇧 聞き取りやすい英語で、 普通に会話して終了。 会話に問題ないじゃん!の一言で リピートなしが決定しました(´;ω;`)

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村