IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

もっと英語らしい英語を話したい

2019年8月27日(火)

オンライン英会話44回目

 

日中忙しそうだったので

遅めの時間に別の先生で予約していたのですが

隙間時間を活用したくて予約を急遽変更。

 

初めましてのオーストラリアの先生。

正直な人で、

あなたの話すスピードは私には遅く感じるって(笑)

言いたいことは伝わってるけど

もっと英語らしい英語を話したい。

 

今日は CD付 英語喉 50のメソッド のLesson9に挑戦。

今日の発音は日本語のアに似ていて

パワーリスニングも苦労しました。

でも、私の当初の発音とは少し変わってきた気がする。

気のせいかもしれないけど。。。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村