IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

自信を持ってみようかな ~2019年7月18日(木)オンライン英会話10回目

国籍はニュージーランドだったけど
インド出身の先生で最初はちょっとビックリ!

 

レッスンの中身としては

柔軟に質問をしていただいて
会話の練習になったと思います。

思いがけない角度からの質問もありました🤗

こういうの練習になるから嬉しいです。


会話に自信ないって最初に言ったら
もっと自信もっていいよってフィードバック。

ってことで自信持つことにする(笑)

 

私の発言を

ネイティブらしいキレイな文章にしてくれたので、音読して身につけたいと思います。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村