IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

決めた!アメリカ人講師はしばらく控える! ~2019年7月16日 オンライン英会話8回目

今日はイギリスの先生。
私とほとんど年が変わらないのに
生き生きしててエネルギーに溢れてて羨ましい。。。

さて、肝心のレッスン。
得ることも多く楽しく時間が過ぎたので
明日も早速予約を入れました。

 

総評としては、
・発音はクリア、
・会話はそこそこナチュラ

難しめのマテリアルを選ぶようとのアドバイス
語彙を増やすためです。

気づいたのは、
アメリカ英語は多少早口でも聞きやすいこと。

なので、発音や文章になれるために
アメリカ人講師以外を予約することに決めました

 

日常生活の中でも
自然な英語音声に触れる機会を設けるように
言われました

私はストイックは苦手だけど
今は踏ん張りどころだから
やるしかないか!

でも、5時夢とバラダンは
見てもいいことにする(笑)

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村