IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

いろいろと上手くいかない&まとまらない

体調良くなったぞぉ~✌と思ったら

また下降気味のオバハンです。

 

昨日から、鼻水が止まらず目が痒い。

まさかの花粉症発症か⁉

頭痛がして体がだるいから風邪だといいな。

 

体調がイマイチなので

英語の勉強も思うようにいかず。。。

これが1つめの上手くいかないこと。

 

2つ目はこれも英語に関わること。

12月から勉強法を変え始めて約3カ月がたち

2月末から見直しを始めたのですが、

なかなか上手いことまとまらない💦💦💦

 

あれもやりたい、これもやりたいで

教材を抱え込み始めてしまったのです。

私の悪い癖。

これが始まると自分で自分を追い込んで

イライラし始めて自爆の可能性。。。

 

improve-conversational-english.hatenablog.com

 

そう、教材を絞り込む必要があるのです。

でもね、なかなか絞り込めない。

悩んでます。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村