IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

レッスン後は脳みそがヘトヘトです

2020年2月22日(土)

DMM英会話182回目

 

冒頭で先生が言ってくれた

It's better to be safe (than sorry).

すっかり忘れてて 久しぶりに思い出したよ~(;_:)

 

 

今日は信頼している先生と写真描写のレッスン。

家の外観を描写するという

マニアックな教材だからか

先生もこれは初めてだって言ってました(;^_^A

 

 

今日わかったのは

Sample answer などがイギリス英語で書かれていること。

 

 

今日も厳しくダメ出しをしてもらい、

新しく覚えたことなどで

レッスン後に脳がパツパツになって

ヘトヘトになっていたら

「私はadvanced students には、

こういうスタイルでレッスンしてるんだよ~。

もっと伸びるように頑張れ!」

って言ってくれて嬉し泣きのオバハン。

先生、ありがとう!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村