IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

影の王国の第三ヴァリエーション ~永久メイさん


М. Нагахиса (М.Nagahisa), Трио теней, (Trio of Shades), 28-1-20

 

永久メイ様の第三ヴァリエーション。

素敵すぎる~。

こういうスローな踊りって、かなり体力を消耗するのよね~。

後半のテンポが速くなるあたりではゼェゼェして

私だったら早く終わりたい一心で

音より早く踊ってしまうという悲劇が起こる(笑)

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村