IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

テンポが速いのはいいけれど。。。

2019年11月5日(火)

オンライン英会話105目

 

あいかわらず、今日もスッキリ起きれません。

気分転換が必要みたいなので、

今日はバレエに行ってみようと思います。

1か月ぶりだから明日は筋肉痛かなぁ~?

 

英語は少なめの1日になりそうですが、

インプット中心に頑張ります!

 

さて、今日は初めましての英国の先生。

テンポが速いのはいいけれど、

私の発言をぶった切られて悲しい。。。

もう少し、会話のキャッチボールがしたかったよー。

 

今日のマテリアルはデイリーニュース。

記事は事前に読みましたが、

それ以外は予習なしで挑みました。

先生がゆっくり話す&リアクションが派手ではないので、

私としてはやりやすかった。

今日は頭がガンガンと痛いので寝ます。おやすみなさい。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村