IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

残り物に福があったよ!

2019年8月6日(火)

オンライン英会話 26回目

 

初めましての南アの先生。

いい感じで厳しめの先生だし、

間違いも適切に訂正し、

私の発言をカッコいい英語に直してくれました。

自分の英語力のなさを再認識させてくれるタイプの先生なので、

再度レッスンをお願いしようと思います。

 

予約していた先生がドタキャンになったので

急遽予約した先生。

枠が1つだけ空いていました。

残り物に福があった(笑)

優しい先生だと、

勘違いして調子に乗ってしまいそうだから

自分の実力を気づかせてくれる先生を選びたい!

 

今日のオンライン英会話では

一度使って復習済みの教材を再利用して学習。

オンラインレッスンを毎日受講するのは大変だから~と

2日に1回にしようと思った時期もあったけど

教材を再利用すれば、

かかる労力が半減できていいみたい。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村