IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

連休中の悩み

時間がない。。。は言い訳。

 

 

 

わかっていても

週末や連休は出かける機会が増えたり、家族に付き合わされたりで

気づくと1日が終わっている。。。

 

improve-conversational-english.hatenablog.com

 

特に この連休は

早起きしようと思っても ついつい二度寝してしてしまうこともしばしば。。。

 

 

そこで、1日の終わりに、

今日も何もせずに終わってしまったとネガティブになるよりも

 

 

この連休中は遊びまくろう‼

 

 

と、考えを切り替えて、

日頃できないお出かけなどを楽しみつつ 

飯炊き、洗濯BBAに専念することにしました。

 

 

NHKラジオの語学講座のストリーミング放送も

 今週と来週は同じものを放送することだし、

(勘違いじゃないといいけど。。。)

連休最後の明日もノンビリと過ごしたいと思います。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村