IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

時間は作るものだから

英語のフレーズを覚えるための

自分なりの方法。

 

improve-conversational-english.hatenablog.com

 

けっこうイケてると思ったのですが、

いざという時に、

せっかく覚えたフレーズが出てこないという

痛い思いをしたワタクシ。。。

 


長いこと英語から遠ざかっていて、

今年に入ってからやり直しを始めたのですが、

アウトプットする機会を増やす必要があるようです。

 


最近、どうにか1ヵ月に1度のペースで

英会話学校に通うようになったのですが、

できれば、2週に1回、

理想的には毎週通えるようになると

以前の感覚が戻ってきそうな感じ。。。

 



どうにか時間を作って毎週行けるようにしよう!!

時間は作るものですもんね!!

時間がない理由を並べてないで殻を破らねば!!

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村