IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

haul video? try on haul? どんなビデオなの?

おばあちゃんの故郷
ワイオミング州
遊びに行くという先生

おばあちゃんの時代には
下の写真のような homestead に住んで
農業やハンティングなどで生計をたてていたそうです

画像1

水はどうしていたかと言うと
They hauled water in.
またまた知らない単語が出てきました(泣)

 

動詞の haul

to haul = to carry something heavy
井戸や川から水を汲んでたんですね

※ hauling water でググってみると
アフリカの子供達が水汲みをしている写真がでてきて
思わず涙腺が緩んでしまいます

さて、前置きが長くなりましたが
ここからが本題!

haul video, try on haul って何?

haul video, try on haul  は
購入した商品のレビュー動画のこと。

名詞の haul には、英辞郎によると
「〔1回の買い物の〕全購入品」の意味がありますし
to try on は試着するという意味なので納得ですね!

実際の haul video はこんな感じです↓

今日のオンライン英会話も
新しい単語のオンパレードでした!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村