IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

旅立ちの時なのか?

2020年6月14日(日)

DMM英会話299回目

 

今朝はlevel9の記事をいつもの先生と。

冒頭から challenging だねと言われた通り

想定外の質問にはズタボロに(笑)

 

今日の反省をもとに考えを練り直して、

別の先生と課題に取り組んで

最終的には元投資銀行職員の先生に

アタックするぞ!

 

 

今日受講した先生、

私の中で受講最多の48回なのですが、

最近は昔ほどアドバイスもなくなり、

そろそろ、旅立ちの時なのかな~?

と感じています。

寂しいけど。。。

丁々発止みたいな時のほうが楽しかった。

先生、人気が出て忙しすぎるんだろうなぁ。

 

 

慣れも時には大事なんだけど、

もっと先生から吸収したい!

という欲望?が満たされなくて。。。

ちょっと前に

評価で☆1をつけられて

少し遠慮気味なのかもしれないけど残念。

 

でも、☆1の影響はあるとしても

レッスンノートも

Thank you と See you の類いのみで、

センテンスや単語の欄は N/A 。

なので、先生のやる気の問題と思われる( ;∀;)

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村