IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

焦らず、着実に!

2019年12月27日(金)

オンライン英会話145回目

 

今日のマテリアルはディスカッション。

お金で幸せは買える?

あなたの幸せの定義は?

など考えさせられる質問がありました。

 

レッスンは、feedbackが厳しい米国の先生と。

シンプルを心掛けた要約は、今日は上手くいった!

 

注意された発音は

yeast → y の音が聞こえないよ~。east に聞こえるよ~ !

really → 二重母音をもっとハッキリと!

fit → 短めに発音する i も苦戦してるよね~!

 

早く攻略したい!と気持ちは焦りますが

焦りは禁物。日々の積み重ねあるのみ!

 

✌️

注意された発音は yeast → y の音が聞こえないよ~。east に聞こえるよ~ really → 二重母音をもっとハッキリと fit → 短めに発音する i も苦戦してるよね~

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村