IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

少しずつ成長している私

2019年8月2日(金)

オンラインレッスン23回目!

 

今日は2度目ましてのカナダの先生。

まだまだカナダ英語には慣れないなぁ~⤵⤵⤵

それと、選んだ題材がディスカッションに向かなかったかも。。。

 

質問されたことに答えるだけでなく、

先生の発言に対して自分の意見を言って

会話を続けるように努力してみた。

これが今日の収穫。

 

 

この日はどうも気分が鬱々としていたので

午後の隙間時間を使ってバレエに行ってきました。

初めてのクラス&初めての先生。

ちょっと難しめの内容だったのですが

体を動かすと気持ちいい~~~!!

早めにお風呂に入って

髪も洗って

ノンアルコールビール飲みながら

ネットサーフィン(笑)

最高でした!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村