IELTS speaking test 対策ブログ

IELTS speaking section で高得点を狙うための対策記録です

これって九死に一生だよね

三連休、終わりましたね。

今回は少しお出掛けもしましたが、

私はやっぱり体調もメンタルもすぐれません。

今日なんて外はとってもいいお天気なのに。。。

不思議なことに何にもしたくありません。

週に一度のエクササイズも行きたくないし、

見たくてたまらないはずの映画やドラマも

途中でやめてしまいます。

いわゆる更年期なんですかね。

外に出て活動を始めれば気も紛れたりするのですが。。。

とっても疲れてしまいます。

 

 

そんな感じで鬱々とお買い物中、

交差点を渡ろうとしたときにクラクションが聞こえて振り向くと

渡ろうとしてた交差点に車が突っ込んでくる~‼️

(クラクションの音は、どうやら右折しようとしたタクシーとぶつかりかけたときみたい)

運転してたのはオバチャンとオバアチャンの間くらい。

赤信号に気づいてなかったのかな。

前だけ見てて、減速したり路肩に寄せるわけでもなく危ない危ない。

 

 

直後はホッとした気持ちで一杯だったけど、

だんだん時間が経つにつれてムカついてくる~((( ̄へ ̄井)

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村